K's Gallery Guestbook
[ホームページへ戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ
URL
削除キー (記事削除用。英数字で8文字以内)
認証キー (かたかなで3文字「みかん」と入力してください。入力必須)
クッキー情報を保存

[17] Re:[16] HP引越し 投稿者:内川恵一 投稿日:2004/10/29(Fri) 21:47 [返信]

>JUN さん
Niftyのアカウントが盗まれるなんて有るんですね。
FTPのパスワードを変更とかしても駄目なんだろうか?
とりあえずリンク変更しました。


[16] HP引越し 投稿者:JUN 投稿日:2004/10/14(Thu) 02:18 [返信]

内川恵一さん、こばわ〜
もうもうもうもう、HPアカウントが盗まれてしまって、
荒らされてしまって、結局HPアカウントを削除し、
移動することになりました。(TT;
こちらへです。
http://www.geocities.jp/j_dream_world/

http://www.geocities.jp/j_dream_world/


[15] re:やはりボーカル入り 投稿者:JUN 投稿日:2004/05/02(Sun) 15:33 [返信]

「春風の世界」の試聴ありがとうございます m(_ _)m
ラテン系のボサノバというジャンルになりますが、すこしPOP気味ですね (^^
> インストとボーカルは、風景画と人物画の違いみたいなものですかね。
この例え、ナイスですね〜 (^^ 本当に風景画と人物画の違いといった感じです。(^^
この曲出来上がった次の日が、夏日になって暑かったものですから、春風を思いっきり運んできてしまった〜 天使の腕力は恐るべし、と感じてしまいました /(~o~

http://homepage2.nifty.com/J_DREAM_WORLD/


[14] やはりボーカル入り 投稿者:内川恵一 投稿日:2004/04/27(Tue) 01:28 [返信]

>JUN さん
「春風の世界」とか、ラテンぽいのがいいすね。ボーカルが入るとやっぱり違いますよ。
インストとボーカルは、風景画と人物画の違いみたいなものですかね。
しかし合成であんな魅力的な音が出来るとは驚きです。やっぱり長生きはするもんですな。


[13] 試聴ありがとうございます m(_ _)m 投稿者:JUN 投稿日:2004/04/25(Sun) 13:43 [返信]

VOCALOID聴きにきてくださったのですね〜、ありがとうございます。 m(_ _)m
あいかわらず怪しいCGと音楽。そしてVOCALOIDの歌で現実逃避させてしまう作風です。
顔のベクトルドローって、意外に苦労しますよね。(笑

http://homepage2.nifty.com/J_DREAM_WORLD/


[12] どうもです 投稿者:内川恵一 投稿日:2004/04/21(Wed) 01:15 [返信]

やーJUNさん、おひさしぶりです。
って言うか、ひさしぶりなのは私のほうなんですが。なんせ絵を描いたの4年ぶりです。
しかしあの絵、顔とか目とか口とか全部ベクトルドローで作ったんで、えらい苦労した割にいまいち変な顔です。

しかしJUNさん相変わらず怪しい作品を次々と…。でもあのVOCALOIDすごいですねー。ちょっと感動しました。

>うか さん
そうそう、長いこと使わないと忘れちゃうんですよね。
やっぱりたまには絵を描いてあげないと。


[11] あら〜新作ぅ 投稿者:JUN 投稿日:2004/04/18(Sun) 08:16 [返信]

あら、新作がUPされていますね〜。
おひさ新作みれて、とてもうれしいわ〜 です。 (^^

Illustrator & Photo Shop で描いた気配を感じますね〜 (^^
でもやっぱペインタ君なのでしょうね (^^
なんとなくベクトルドロー感があって・・・
なるほろ・・・ シェイプを用いたわけですね〜 (^^

でも、この森の木々、今にも根が足になって動きだしそう (笑
葉っぱから顔が出てきそう (笑
分かったゾウ。 小船に乗ってる女の人、目をつぶっていますね〜
見てしまうと本当に顔が出てきて、根が足に変わって襲われてしまうので、
そうしているわけですね。 (笑
無事森の奥の妖精の世界に通ずる道にたどりつく事ができるか・・・ (また勝手なストーリー

自分は、とうとうLightwave 7.5とPoser 5仕入れて今年に入って3DCG7作
作りました、相変わらず発想は怪しくてです・・・ (爆

http://homepage2.nifty.com/J_DREAM_WORLD/


[10] ご無沙汰しております。 投稿者:うか 投稿日:2004/04/16(Fri) 17:53 [返信]

大変、ご無沙汰しております。
久しぶりに立ち寄りましたら、新作がアップされていましたので、うれしくて書き込みさせて頂きました。
ホントに、ここは、何年経っても変わらず落ち着けますね。
私も久しぶりに、何か描いてみようかと思いペインターを立ち上げてみたのですが…
すっかり、使い方を忘れていました…。マニュアル片手に奮闘中です。




[9] こんにちは 投稿者:内川恵一 投稿日:2004/02/05(Thu) 20:13 [返信]

ringo15さん、はじめまして。
画像への直接リンクや、改変を加えない転載ならば構いませんので使ってください。
一応画像には著作権表示が有りますが、これでお金を稼ぐつもりはありませんのでご心配無く。



[8] お願いとご挨拶 投稿者:ringo15 投稿日:2004/02/05(Thu) 00:11 [返信]

はじめまして、申し訳ありません、とても奇麗なのでHpなどに載せてはいけませんか?よろしくお願いします。

http://www12.ocn.ne.jp/~rrr12/


記事No 削除キー

- ASKA BBS -